昨日からこのblogのシステムが変わったようで
それにまだなれてないのだけれど
新しい物好きな私にとっては
まーよかったのかな。

前より軽くなった気がします。

昨日は十三夜でしたね。
おつきさまはみえましたか?
私は夕方、近所まで明日の食パンをかいにでかけました。
17時をまわってからひとり、
松葉杖で歩くということにもだいぶなれました。
松葉杖に蛍光シールでもはるかなーなんて思いますけれど。

雲がけっこうあったので
期待はしていなかったのですが
十三夜、しっかりばっちりみえました。
携帯で写真をとろうと思いましたが
うまくとれず断念。

月に向かって故人をおもいました。
それからシカオチャンのライブの成功も。

樋口一葉の十三夜、母が私によませたい本。
あとでさがしにいこーかな。

2007.10.24 | 日記












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://casaseco.blog87.fc2.com/tb.php/986-3b917a3c

(C) casa seco