残念。
河口恭吾sanの土曜のこの声が聞こえなくなるのは寂しい。
ラジオ番組ってどうしてこういつもキュウなのだろう。。。
Robinさんのときもそうだったなぁ。
去年、ハイパーロッツが終わるのは、とっても寂しかった。


昨日、大口注文が入った。
なんと40個のオーダー。
みつろうそくとマッチのセットが40個、オーダーで入るのは、お店がオープンしてからの新記録だ。だから今朝はさっそくマッチに貼る、箱貼り用のラベル印刷をしている。BGMはKeith Jarrett.


今朝、ゴキゲンな理由はもうひとつある。小栗旬くんが夢にでてきたのだ。ふふふ、彼とxxしてしまったよわたし、夢の中で。ミーハーだなぁわたし。


小栗旬くんのサイトをはじめてみたみた。
あら。昨日RNしたのね。なんだかそんなことチェックもしてない私なのに夢にでてきたのはなんか意味があるのかな。。
花より男子、昨日みてないのにな。


プリンターくん、調子よさそうだね、そう調子でたのむよっ!


落語『寝床』をきく。おもろい。林屋染丸さんの食べる姿をみていたら何か、たべたくなってしまった。昼食を食べたばかりなのに。


今、信じられないことがおきましたっ。
落語にパワー、もらったのかな?
ものすごいちょびっとずつなんですが、松葉杖なしで約1m、歩けました!祝!!右足くん、すごいぢゃないっ、筋肉ついたんだねぇ。その調子でわたしの身体をささえてちょーだい。
クララのようだ。。。

2007.03.17 | 日記

祝!!
大口注文&右足くん♪♪
けどsecoさん、信じられないことではないよ~!
secoさんの力なんだよ☆
少しずつ、少しずつ
そしてそれが大きな、がっちりとした土台になるんだよ!
無理せずゆっくり行きましょ~う♪
「塵も積もれば…」と言いますし、ね!
…嗚呼、私にはこの言葉が一番必要なんだけどなぁ、、
どこかに忘れてきたみたい;;

2007.03.19 21:50 URL | mame.G #- [ 編集 ]

そうかなそうかな、そうだったらいいな。
がっちりとした土台。そうだね、土台をつくってつみあげて行きます。
これからも見ていてください。

> 嗚呼、私にはこの言葉が一番必要なんだけどなぁ、、
どこかに忘れてきたみたい;;

そんなことないっしょ。
陰に隠れているだけかもヨ♪

2007.03.20 09:26 URL | seco #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://casaseco.blog87.fc2.com/tb.php/195-a3b5217f

(C) casa seco