村上の雛人形と鮭の宴

2014.02.28 | 日記

氷上の舞台ではなつ雪月花

2014.02.27 | 日記

普遍的考えあらわす名画かな

2014.02.26 | 日記

久々の晴れの天気にくちづけを

2014.02.25 | 日記

雪の下じっと待つかなその時を

2014.02.24 | 日記

普遍的視点をつづり語る夜

2014.02.23 | 日記

くちづさむくろすとぅゆぅさむいよる

2014.02.21 | 日記

みずいろとももいろジャケットショウウィンドウ

2014.02.20 | 日記

通学路雪の壁沿いランドセル

2014.02.19 | 日記

彼方みてかすかな希望いだく夜

2014.02.18 | 日記

鮨の持つ極み慰みまめやかさ

2014.02.17 | 日記

スーパーの野菜コーナーすきすきで

2014.02.16 | 日記

除雪車で揺れる地面と金メダル

2014.02.15 | 日記

ラジオから春の息吹の知らせきき

2014.02.14 | 日記

2回目のザッハトルテとまごころと

2014.02.13 | 日記

振り返り笑顔まえかけつかむ手の

2014.02.12 | 日記

mag-tailごきげんよろし静かな夜

2014.02.11 | 日記

早春の親指姫と仲間たち

2014.02.10 | 日記

ふくの日にしあわせ祈る灯火と

2014.02.09 | 日記

雪中にfly to youショパンの音

2014.02.08 | 日記

たんぽぽのようなあなたとあおいそら

2014.02.07 | 日記

誕生を祝う気持ちと赤ワイン

2014.02.06 | 日記

オムライスランチで食べてほころんで

2014.02.05 | 日記

地吹雪をみながら酒をくみかわし

2014.02.04 | 日記

歳徳の神に祈りし節分夜

2014.02.03 | 日記

春色のチューリップ群愛らしく

2014.02.02 | 日記

さむくない冬の土曜のクリームパン

2014.02.01 | 日記

(C) casa seco