北西のカゼ凄強くよろめきて

2014.01.31 | 日記

汽笛鳴くバスの振動ふゆのあさ

2014.01.30 | 日記

蝋梅の切手ささやく春きざし

2014.01.29 | 日記

うぐいすとさくらのならぶ菓子屋前

2014.01.28 | 日記

ふゆのあさ買い物日和あおいそら

2014.01.27 | 日記

ゆきのうえあめぽつぽつとリズムとり

2014.01.26 | 日記

ゆうがたにかかるさよならきょうのひよ

2014.01.25 | 日記

ゆきをつむダンプ海へとすすむかな

2014.01.24 | 日記

おだやかなはるびに客をもてなす茶

2014.01.23 | 日記

jazzの日に上流の味スペリュール

2014.01.22 | 日記

かんずりとしろいとうふではふはふす

2014.01.21 | 日記

駅前の黒い路面と雪の山

2014.01.20 | 日記

手でかこい火をつけたばこふかすきみ

2014.01.19 | 日記

しつらいと調う空気ゆきつばき

2014.01.18 | 日記

雁木したすずめあらわれパンあたう

2014.01.17 | 日記

オメデトウ暖気でゆれるwelcome旗

2014.01.16 | 日記

やねうえのゆきのかたまり突如落つ

2014.01.15 | 日記

マイナスの世界のみちをがりっがりっ

2014.01.14 | 日記

ひだまりと螺旋階段norahのうた

2014.01.13 | 日記

北風にゆれるleavesケ・セラ・セラ

2014.01.12 | 日記

くまみみの少年走る駅ホーム

2014.01.11 | 日記

しろいゆきとかすたいよう恵みかな

2014.01.10 | 日記

あめがゆきゆきがあられになる瞬間

2014.01.09 | 日記

新年のあいさつ何度もかわしたり

2014.01.08 | 日記

七草の粥とうつくし半月と

2014.01.07 | 日記

北西のかぜにはこばれきりり雲

2014.01.06 | 日記

雪のなか書いたお返事投函し

2014.01.05 | 日記

ごーずばいタルトタタンとあずたいむ

2014.01.04 | 日記

直江津につどう四方風日本晴れ

2014.01.03 | 日記

初夢のチョコビスケッツ睦まじく

2014.01.02 | 日記

(C) casa seco