くびきののふゆやまのそばひこうぐも

2013.11.30 | 日記

氷雨ふるよるにカレーであったまり

2013.11.29 | 日記

さざんかのつぼみしずかな冬待ちて

2013.11.28 | 日記

ひのひかりわかつきみとの冬紀行

2013.11.27 | 日記

110の生誕祝いリーフパイ

2013.11.26 | 日記

大しけの予報とちぎれたレジ袋

2013.11.25 | 日記

千歳飴車中であける少年のひとみにうつる近未来

2013.11.24 | 日記

いろどりのゆたかなおちばしゃべるかな

2013.11.23 | 日記

うすぐらい空のキャンバス小雪か

2013.11.22 | 日記

ボジョレーの風土感じて呑む夕べ

2013.11.21 | 日記

紅葉を背に手をあわす姉妹かな

2013.11.20 | 日記

バスを待つその足元にシクラメン

2013.11.19 | 日記

きたかぜのテンポにあわせ舞う落ち葉

2013.11.18 | 日記

よあけまえビル上ひかる星ひとつ

2013.11.17 | 日記

なまりいろ青おしのける初冬かな

2013.11.16 | 日記

ふゆのばらさいてきられてかざられて

2013.11.15 | 日記

やまやまのいただきしろく薄化粧

2013.11.14 | 日記

足早にうごく雨雲ふゆのそら

2013.11.13 | 日記

窓越しは一面あられ息しろく

2013.11.12 | 日記

はふはふとしながらたべるぶっころりぃ

2013.11.11 | 日記

秋雨中偉人を偲び祈るひと

2013.11.10 | 日記

自転車をとめて駄菓子を買う少年

2013.11.09 | 日記

花が咲く同窓話茶屋のよる

2013.11.08 | 日記

浜の風ふゆ到来を伝えたり

2013.11.07 | 日記

北斎と鴻山の風秋小布施

2013.11.06 | 日記

憧れたあのアップルを想う今日

2013.11.05 | 日記

秋にきくピアノバラード深く沁み

2013.11.04 | 日記

将棋さし門前あるきカフェタイム

2013.11.03 | 日記

日本海秋群青の色深き

2013.11.02 | 日記

黄菊の束うけとって活けてみせ

2013.11.01 | 日記

(C) casa seco