三島本12の春とタレーラン

2012.11.30 | 日記


焙煎したての珈琲豆のそばにかざってみました

2012.11.30 | 日記

胸深くすいこんだぁと歌う朝いい肉の日のいい服の日に

2012.11.29 | 日記

年の瀬を感じてつくる年賀状

2012.11.28 | 日記

人生がかわる気がした靴はいて

2012.11.27 | 日記

ボタンつけ完成祝し撮影し目薬ポーチゆーすとりーむ

2012.11.26 | 日記

あみあげた目薬ポーチsurprise

2012.11.25 | 日記

ドクジルをたらふくのんで限界超
はじまる予感よろこびのうた

2012.11.24 | 日記

紅葉とファリャの音色の協奏曲

2012.11.23 | 日記

すくいとじあと半分でできあがり

2012.11.22 | 日記

はんげつにあみあがるかな毛糸ポーチ

2012.11.21 | 日記

越中に流るる祖母のラプソディ

2012.11.20 | 日記

休日のカレーのうまさきわだって

2012.11.20 | 日記

寒空とradioheadと寅さんと

2012.11.18 | 日記

おうちサクッコロッケアイのかたちかな

2012.11.17 | 日記


2012.11.16 | 日記

ヨル開花くじゃくサボテンかぐわしく

2012.11.16 | 日記

誕生日祝いにもらった柿うまし 秀でた味を昼飯まえに

2012.11.15 | 日記

新月に焙煎をして君オモウ

2012.11.14 | 日記

シードルとタルトタタンのハーモニーきょうという日に乾杯捧げ

2012.11.14 | 日記


2012.11.12 | 日記

ひさびさのsotto bosseで傷癒し

2012.11.12 | 日記


かける100おもいのかけらピュアリップス

2012.11.11 | 日記


2012.11.10 | 日記

あまぐものなかにみつけたひかり嬉々

2012.11.10 | 日記


もぎたてのひみつたゆたう高原に秋ふかまりしいいづなの愛

2012.11.09 | 日記

立冬をすぎて秀雄のうた沁みて

2012.11.08 | 日記

立冬に墓参りしていま伝えくらいおそらのムコウに虹み

2012.11.07 | 日記

(C) casa seco