まだあおき落ち葉にのっていざゆかん

2012.08.31 | 日記

夕立のあとふく風のここちよさ

2012.08.31 | 日記

パンかごに並べて売り行くナツの午後

2012.08.30 | 日記

あしばくむとび職人の肌黒く

2012.08.29 | 日記

ゆうがたにみあげたそらにつきひとつ あきまつりのひ回想浪漫

2012.08.27 | 日記

ご結婚される方へのおくりものについて思案してみました。
ずばりランプはいかがでしょう。。。

テーブルライトに最適なことや
明るさがティーライトと比べると
2段階ぐらい、あかるく
食卓で使ってもよし、
停電のときに使ってもよし、です。

ポエットトワイライトも候補にあげましたが
やはりここはランプをご提案したいと思います。

1年後の結婚記念日には
キャンドルの女王
カセドラルをプレゼントしても
いいかもしれません。。

参考になったらうれしいです。

seco

2012.08.27 | ご提案

8月の最後のにちよう使者きたり

2012.08.27 | 日記

BUNGOの異彩を放つ映画館

2012.08.25 | 日記

上弦の月とジゼルの二拍子と

2012.08.25 | 日記

熱風と冷風まざる処暑の午後

2012.08.23 | 日記

雲一つないそらみあげあなた恋ゆ

2012.08.23 | 日記

ポタポタとおちるしずくの珈琲美

2012.08.22 | 日記

すずむしのオーケストラでおどるよる

2012.08.20 | 日記

すずむしの音色かなしき晩夏かな

2012.08.20 | 日記

新月に髪型かえてきりかえて

2012.08.18 | 日記


2012.08.18 | 気になるモノ

2012.08.17 | favorite movie

アンパンと珈琲まことにいい塩梅

2012.08.17 | 日記

おにやんま猫パンチうけ脳しんとう

2012.08.17 | 日記

夕なぎを思い浮かべて旅案内

2012.08.16 | 日記

直江津の駅前通りに赤とんぼ
二匹なかよくとんでいき

2012.08.14 | 日記

雨あがり松の葉先の滴光

2012.08.13 | 日記

雨あがり松の葉先の滴光

2012.08.13 | 日記

南仏のかけらにふれてケ・セラ・セラ

2012.08.12 | 日記

GINEIとなおえつつなぐシグナルをうけとめまえにすすめるいっぽ

2012.08.12 | 日記

すずかぜを感じみつめた北の海

2012.08.11 | 日記

直江津の落日ロマン無常の美

2012.08.10 | 日記

おいしさのひみつあげたいできたての

2012.08.09 | 日記

秋のような風ささやいてしなのまち

2012.08.08 | 日記

再生の足場を組んだ年月を激情かけてなごむ晩餐

2012.08.06 | 日記

(C) casa seco