ダッフルのコートと皮のくつはいて なおえつのまちふゆぞらのした

2011.11.30 | 日記

シウマイが味の記憶のとびらあけ

2011.11.29 | 日記

あめちゃんに込めたおもいよつりがねの月にゆられて冬空飛行

2011.11.28 | 日記

霜月の最後の日曜使者きたり

2011.11.27 | 日記

レッスンの英語のひびきmy medicine

2011.11.26 | 日記

あしうらでかんじるふゆのつめたさとひにひにながくなる夜のながさ

2011.11.25 | 日記

噺家の思い出語る舞踊家の色艶やかに輝き放ち

2011.11.24 | 日記

なげいてもさけんでみてもはじまらぬそこから綱ぎ続けるDango

2011.11.23 | 日記

あおぞらに希望と夢と愛のせて

2011.11.22 | 日記

もどれないそのときにまだしがみつく自分の弱さ甘え越えたし

2011.11.21 | 日記

嵐吹く龍神出番まちわびて

2011.11.20 | 日記

借りぐらしその目線美の延長線

2011.11.19 | 日記

白の持つ世界の雪のテンダネス

2011.11.18 | 日記

秋のバラ晩秋空に唄い散る

2011.11.17 | 日記

ぬくもりを感じる木目いとをかし
こがらしに耐えしんぼう強く

2011.11.16 | 日記

投げキッスなげた背中に枯葉舞い

2011.11.15 | 日記

ひととものコトをつないだ塩の道

2011.11.14 | 日記

日和山湊見守る柳都たち
ひよりやまみなとみまもるりゅうとたち

2011.11.13 | 日記


2011.11.12 | 未分類

天地人 時と利と和の ハーモニー

続きを読む

2011.11.12 | 日記

じゅういちのしばりで思案驟雨(しゅうう)音

2011.11.11 | 日記

ギャラリーの空間を舞うチェンバロ音
紅の葉よ連なる山よ

クープラン
王宮のコンセール第2番ニ長調~エコー
ottava animato

2011.11.10 | 日記

会ったときこいかんけいのきみとぼく

2011.11.09 | 日記

灰色の空に一かけあおいへそ

2011.11.08 | 日記

おととしと去年の手帳めくりつつ立冬イブの休日すごす

2011.11.07 | 日記

きしゃをまつひとめあいたく四十路旅

2011.11.06 | 日記

藤村を読み終えしこの秋の朝

2011.11.05 | 日記

気にのぼるネコふりかえり秋ひなた

2011.11.04 | 日記


おだやかなあきぞらのした佐渡汽船

2011.11.03 | 未分類

気仙沼パンクロックの想い出よガーゼのシャツとアナアキズボン

2011.11.02 | 日記

(C) casa seco