FC2ブログ
ジャンプコンテストに応募した。3/16締切間近になってどうしようか考えてるばやいぢゃないと思い、とにかく撮ってもらって応募した。こういうコンテストは応募せずに終わってしまうことの方が多いけど、オーストラリアへの往復チケットがあたるという企画は私を動かす力があった。

ジャンプできない私はとにかく松葉杖とかたちんばな足とのびきらない腕を目一杯広げて撮ってもらうことにした。もしも篠山紀信さんやアラーキーに撮ってもらえたとしたら(ありえないけど)などと考える間もおかず、空を飛んでる自分を想像して停止した。

眠る前になってTVをつけるとグループ魂の歌が聞こえ、目を開けてしまった。見ずにおられず。「からだは40~こころは12さーい」丁度文藝春秋でクドカンさんの日記を読み終えていたので興味があったところで、15周年ツアーのリハのとことか、みれておもしろかった。笑ってしまった。ロティカを追っかけてたころを思い出した。

昨日は焙煎し、バニラシロップカプチーノをいれ、店内にあった曲調を選び、時間が過ぎていった。6月の夏至のキャンドルナイトの企画会議も随時店主とした。

今日もcasa seco日記へきてくれてありがとうございます。
今日は啓蟄ですね。

2011.03.06 | 日記

(C) casa seco