2010.03.21 | 気になる(なった)こと

stromstormな本日未明、
まともに眠れはしなかった。
春の嵐、すぎるだろうこれは。
昨日はおだやかな小春日和だったのに。
いや、夏間近な感じだったか。

昨日は久しぶりに髪の毛をきりに
寺町までいってきた。
実に半年振りではないだろうか。
ざっくりきってもらって
私はおさるっぽくなりました。

週末は新宿鮫というのが
どうやら習慣化してきました。
ブックマークしてしおりにするのも
なんだかこなれてきたというか。

日本語が縦に並んでいるのをよめるのは
とても目の運びがきもちがいいので
ついついページをめくりたくなります。

今日は4月4日の
なおえつ茶屋1周年
ご愛顧感謝祭のチケットを印刷する予定です。
用紙を買ってこなくてはなりません。
嵐が休憩している間にぴゅぅ~っと
誰かにお願いすることにいたしましょう。

今日もcasa seco日記へきてくれてありがとうございます。
IETesterなるものでcasa secoサイトをみたら・・あぁ、悩ましい・・誰か私にガイドをください。。

2010.03.21 | 日記

(C) casa seco