ニューヨークは日本とどれだけ時差があったか
忘れてしまいましたが
私は今、ニューヨークに気持ちが向いています。
もうじきYouth America Grand Prixがはじまること。
そこにエコールドバレエサラの生徒さんが出場すること。
ファイナル追加進出者◎ジュニア部門に
彼女の名前をみつけて
昨日一人でコーフンしてしまった。
(上越ジャーナルの記事に詳しくのってます)

この部屋からエールをおくることにする。

昨日やってたスパイダーマン3が
ちょうどマンハッタンの夜の街を映してくれたので
こういうとこにいるんだろうなぁと
想像しやすくなった。
ニューヨークは10代の頃、ものすごくいきたいと思っていたけど
まだいけてない。
あそこで本場のミュージカルをみにいくことと
CBGBにいくこと(Tシャツもほしい)を忘れていた。
中村座が公演したという場所にもいってみたいし
その模様がきっと新聞にとりあげられていただろうから
図書館へいって
そのときの記事を閲覧したり
場合によってはコピーさせてもらったり
なんていうことができたらなどと思う。

昨日は茶屋で焙煎をして
そのあともしばらく茶屋に滞在し
接客をした。
しあわせな時間だった。

今日もcasa seco日記へきてくれてありがとうございます。
注文してた帽子とカーディガンがもうじき届きそうで愉しみな3月後半、迎えています。

2010.03.20 | 日記

(C) casa seco