愛の劇場が4月2日からまたはじまるらしい。
今からたのしみだ。(追記:NHK教育テレビの番組デス)

昨日おやつの時間頃
ちょっと耳をすましたら
ピアノとギターの音がきこえてきて
誰だろうと身近な知人を思い出していたら
知人とその友人であった。
ジャズっぽく枯葉をひいてくれていた。

ところどころしか聴こえなかったので
枯葉かどうかはわからなかったけれど
土曜の午後に
耳にきもちのいい音が2Fの部屋にきこえてくるのは
なんと豊かなことだろう。
そしてGODIVAのチョコレートを1個
いただいてしまった。
ロートレックの猫のカードをみながら。
ホワイトデーイブの午後を味わいました。

そのあとはavantiをきいて
ハーレーの歴史とAC/DCの歴史は似てるかもって思いました。
歴史というよりその姿勢か。
のりたいなぁハーレーに。

今日もcassa seco日記へきてくれてありがとうございます。
日記とうったつもりがニッ毛になってしまった。おもろい。

2010.03.14 | 日記

(C) casa seco