avantiで紹介されてたので早速検索してみた。
おもろいだろーこれは。。

2010.03.13 | 気になるモノ

tatasikani
ベーシストの存在感というのは
ギタリストより
目立たないのかもしれないけれど
重要な位置を占めているということに
気づきはじめてからライブなりCDをきくと
これまた違う世界につれていってもらえるというか。

新三銃士がおもしろくなってきた。
毎週金曜夜6時から、みることをいつも忘れているので
携帯でアラームがなるように設定している。
「私生まれも育ちも葛飾柴又・・」画像がでてくるようにしている。
それがなると金曜だったことにきづく。

うちはいつも不要なコンセントが抜けた状態になっていて
テレビをリモコン一つでスイッチオン、
という具合になっていないので
お願いしてみれるようにしてもらう。
昨日もそうだった。

fmjの時間帯とかぶるこの金曜夜6時から6時20分は
昨日にかぎってテレホンじゃむを携帯電話で録音してみた。
夕食をたべおわったあときいてみると
モノラルな感じでトークの模様が録音されていた。
やっぱり今週の八木さんはいつも以上にのっていましたね。
きいててこっちまでたのしくなってしまいました。

今日もcasa seco日記へきてくれてありがとうございます。
今朝は宗理さんのコーヒーカップで珈琲をいただきました。

2010.03.13 | 日記

(C) casa seco