今日は一日晴天のようでうれしい。
こんな日はどこかへでかける、のでなく
一日部屋にいても気分がよいのだ。
白い鳩、今日はとんでくれるかな。

サンドパンを午前中にたべた。
やわらかい。
できたその日の午前中にたべれることが稀にある。
火曜の昼飯前にぺろっと1本たべてしまった。
食べ過ぎ注意報。。。

ラフィンノーズの昔の映像をyoutubeでみる。
野音のラフィンのNAOKIさんのソロパート、もうなつかしすぎっ。
今日はクラッシュやピストルズをちょろっときいてしまおうか。
ブルーハーツがクラッシュのようで
ラフィンがピストルズのようだと思っていたあの頃に
戻れるわけではないけれど。

久しく寅さんをみていないけれど
志村喬さんのりんどうの巻は
48巻ある中でもベスト3に入るだろうか。
今日は志村さんの誕生日らしい。
上越タイムスにのってました。

今日もcasa seco日記へきてくれてありがとうございます。
さいたまスーパーアリーナにむかって敬礼したいと思います。

2010.03.12 | 日記

(C) casa seco