ハガキで注文をいただく。
Webで注文しようとしたら警告画面がでてしまったという。
今朝はそのお客さまへのお手紙かきからはじめた。
只今発送準備中。

メールチェックをする。
はじめましてのメールを読み朝からうるっとくる。
私もたまにはじめましてメールを書くが
メールを逢ったことのある人へ書くのと
まだの人へと
また書く内容によってもかわってくるけれど。
通信環境にもよるか。

今日は妹が長野で会議で
早起きさんの日だった。
ラリーさんの群青で目を覚ます。
妹のお気に入りになってしまった。

そして何より今日、おきてから一番にしたことは
群青と激情のCDを妹に渡す準備をしたことだった。
車の中でききたいといってくれたのだ。
私がひとりごとのようにつぶやいていた
1+1+1はを
いっちったっすいーちたすいちはっ
とうたうよーになった妹よ、安全運転でいってらっしゃい。
帰宅後、ちゃんとかんそーものべるのぢゃよ。

今日もcasa seco日記へきてくれてさんきゅー。
ありがとうの日ですね今日は。

2010.03.09 | 日記

(C) casa seco