casa secoの売れ筋を更新、
入荷した商品の在庫を変更、メルマガ発行、お知らせに掲載。
茶屋のお知らせサイトに7日のライブのことをアップ。
今日はタイムスにのった記事のことをアナウンス予定。
今日の上越タイムスは知り合いがところどころにのっていて
地域ならではのタブロイドと思います。
内容はいたって平和的です。
旅の思い出にどうぞ的な使い方ができそうとずっと思っているのですが。
直江津駅や高田駅、コンビニでも売ってる?かな?

fmjにリクエストして阿久のぶひろさんの曲をかけてもらった。
昼の番組のすまいるカフェと
夕方のイブニングじゃむで。
3月7日に茶屋でライブをしてくれることもあわせてかいて送って読んでもらう。
テレホンじゃむに出演された方が
なぜだか今週は上越EARTHがらみで
いつもよりも耳を傾けていたら
来月、いや今月?ニコチンがくるっていってた。
ニコチンというバンド、きいたことないんですが
最近よくみかける気がします、ネット上でですが。

音から入らないで
ネット上でバンドの写真やプロフィールをみて
『見る』から入っちゃってるのは
なんだかなーと思うのですが
(ジャケ買いと似ているか?!)
動けないからだでいるとこれはこれでありがたいことなのであると思います。
目ばっかり疲れてしまうけど。
それでもやっぱりショップで試聴したり
ライブで偶然きいてなんだこれは!と思ったりして
という耳から入るというか
どんだけ体に響いたとかいうところから入ってくれるほうがいいに決まってるんだけど。
なくしてみないとわかんないもんです。。

今日もcasa seco日記へきてくれてありがとうごんす。
I LOVE SEIKOとかかれたメッセージをワカモノからもらってしまった。ヨロコンデオリマス。

2010.03.05 | 日記

(C) casa seco