FC2ブログ
出店な感じ

2008.07.22 | 写真

Last.fmでmy libraryをクリックして流れてきた
ゴキゲンなジャズサウンド。
おうちで仕事してるときはコレに限ります。

ただ最近、やたらブラウザが遅くなることがあって。
これってどうしてよってまぁ遅くなったらそれはそれで
使ってはいるんですが
サクサク動くって思考が中断しないのでいいです、
それが最近できなくなることがままあって
うーむ、今ブラウザを終了させたくないというときとか
(まさにいまですが)
かたまってもいい使い方をします、妥協策?

Pierreからメールがきました。
実に何日振りでしょうか。
パッセンジャーとして働いてる様子でいそがしそうでした、
でも充実してる感もあって
彼のアテンダントっぷりを偶然にのった飛行機で味わう。
なんてことができたら面白いのになぁなんて妄想してます。

明日はガーリックボーイズのライブ版発売日です。
市内でおいてある店、ないだろうなぁ。
あったらそこの店長さんにラブコールしちゃいますよ、まじで(笑)

ガーリックのHP, いつの間にかリニューアルしていて
おぉっ!更新してる(阿部ちゃんが「かねだこうしんしてる」っていってたみたいに)
ってつぶやいちゃいましたよ。

メルボルンにいたときにいったAndyが所属していたバンド「EMBODIED」のジャケと
ちょっとかぶる感じがあります、今のガーリックのトップからENTERをクリックしてでてくるBackground画像。オスな感じ。
鷲をみるとやはり私はハーレーを思い出さずにいられません。

バイクなおにーさんがた、今日もどうぞ安全運転で。
今日もきてくださってどうもありがとうございます。

2008.07.22 | 日記

(C) casa seco