FC2ブログ
こんにちは。
ゴールデンウィーク、いかがおすごしですか?
予定は人それぞれ、だと思いますが
私はいつもとあまりかわらない、生活を送る予定です。

私の1日は(だいたい)PCを起動してメールチェックからはじまり、このブログを更新、コメントが来ていたらそこに書き込み、ショップのお知らせを作ってアップ、解析をチェック、曲探し(蜜蝋キャンドルの灯りと相性がよさそうな音楽を探しています…私の好みがかなり入ってしまっていますが)…

その後蜜蝋キャンドルとマッチのセットを作るorマッチに貼る用紙の印刷、カッティング、箱貼り、麻ひもを切る作業(やりすぎ注意…50本でやめておきます)、もくもくとやる仕事ですが、これがスムーズにできるときとそうでないときとあり、1日の流れが「雨の日と月曜日は」(カーペンターズ)のような日もあれば、ハチャトゥリアンの「剣の舞」のような日もあり、Life is Musicだなぁ、なんて思うのです。

さて、今日はどんな曲のようなの日になるのでしょう。

追伸:
ひまでやることがないなぁ…なんて思っている方へ
ほぼ日刊イトイサイトのGW企画、おもろいです。

追伸2:
雨の日と月曜日は
はカーペンターズで有名ですが、HMVで検索したら、Ann Burtonというアーティストの雨の日と月曜日はのサンプルがきけました。結構いいです。http://www.hmv.co.jp/product/detail/887167


続きを読む

2007.04.29 | 日記

2007.04.29 | Favorite music

(C) casa seco