FC2ブログ
上越タイムス2007年4月10日号にChallenged shop casa secoチャレンジドショップ カーサセーコ)のことがのっています(人力車に乗ってる写真を探してみてください)。
観桜会会場へ納品にいってる最中に取材をうけ、載るかどうかわからなかったのですが、友人から「載ってましたね」と連絡をうけ、昨日バックナンバーを5部、買ってきてもらいました。

障害をのりこえられたかどうかはわかりませんが、障害をもってしまっても、何かを失ってても、今こうしてWebにお店を開けて少しずつお客様も増えてるという喜びは何物にも変えがたいと思っています。

人力車に乗るのもおりるのもちょっと大変でした。一人では無理でした。3人の男性の方に手伝っていただき、乗車・下車することができました。膝の可動域が狭いと座高の高いものにのるとき、おりるときは大変ですね。でも人の助けを借りて夢だった人力車に乗ることができました、ありがとうございました。
下車するときはおんぶしてもらっておりました。オーストラリアにいたとき、私をおぶってくれたフランス人、日本人、オーストラリア人の友達を思い出してしまいました。みんな元気かな、、、。

2007.04.12 | 日記

(C) casa seco