FC2ブログ
昨日ウレシイメールが届きました。
布ナプビギナーのためのガイドがぎっしり詰まっているウェブサイト、【ウーマンケア】の管理人さんから、casa secoへリンクをはってくださったというお知らせメールでした。

お礼のメールを送信してから、casa secoからもリンクをはらせていただき、相互リンクという形になりました。めでたいめでたい。

リンクを貼っていただいたページ



2007.03.05 | お知らせ

今メルボルンにいってる友達からメールが届いた。
2年前、フレンドリーバックパッカーでであった大学生。
バイクと音楽が好きな彼。今回メルボルンの友人にあいにいったらしい。

メルボルンといえば私がオーストラリアで一番最初に降りついた街。この街に私は恋をしてしまったのであった。

わたしはいまだにメルボルンにお熱をあげている。メルボルンときいただけで元気がもらえる気がする。昨日はメルボルンの英語の先生と電話でトーク。彼女は日本語もわかるベテラン教師なので、わたしが英語で言いたいことを即教えてくれ、そのあとメールで要点を送ってくれる。わたしは彼女から多くのものをもらった。いやもらっている。ものだけじゃなく、メルボルン人としての誇り、エッセンスのようなものを彼女からもらっている。わたしはそれを活かして生きていきたい、そう思っている。

今朝は左手首が痛い。だから湿布してもらった。ねんど湿布に威力はすごい。この湿布方法にであえたのは昨年8月。あれから7ヶ月。この粘土湿布に使うエッセンシャルオイルの香りをかいだだけでリラックスできるようになってきた。なおるんじゃないかって、そんな気にさせてくれるこのエッセンシャルオイルのレシピを教えてくれたアロマセラピストにとても感謝している。

痛いのによく動くなぁこの左手。そろそろやめておくか。。。
あ、右が痛くなったら左が痛くなる。これ、リウマチの特徴です。もうなれたけど。。。これってなんか、痛みのドロップのようなものが身体の中をいったりきたりしているのかなぁ、なんて思ったりする。はやくでてってください。

2007.03.05 | 日記

(C) casa seco