FC2ブログ
岩手県のホームページで公開されてる環境尺
気になっていたのを思い出し、早速アクセス。
あったあった。
環境の学習に使えそう。

2007.02.24 | 気になる(なった)こと

蜜蝋(ミツロウ)キャンドル ポエット(Poet)の写真を1枚、いれかえました。
灯り(火)がついている状態を撮影したものです。

ホーム > 全件表示 > 蜜蝋(ミツロウ) > 蜜蝋(ミツロウ)キャンドル ポエット(Poet)
http://casaseco.cart.fc2.com/ca1/39/p-r-s/

2007.02.24 | お知らせ

うまくいかないもんです。
ましなのを1枚、選んでみました。
最近のわたし


2月もあと少しで終わりますね。
ショップがオープンしてから3週間、経過しました。

毎日htmlをいぢることが
こんなに楽しいとは、
自分の再発見でした。

わたしはプログラマーではないけど
htmlで書いて
インターネットに繋がってるヒトへ
ブラウザってやつを使って
情報発信できるってことに
とんでもなく感激して、
やりたくてしかたなくて、
千葉麗の本を買ってまねして書いてみて、
それが1995年のことでした。

今はhtmlを知らなくても
ブログで日記を公開できたりするけど
わたしはそれだけではなんだかモノなりなくて、
よく使われるhtmlタグをいぢれることが
元気の素なのかも、って最近思います。
かわってる?

シカオチャンが回復するのを祈って
よく聴くラジオ局へリクエスト。
それと今まで読んでなかった
ジャイアンの曲紹介とダイアリーを読みました。
深いなぁ、ふかい。シカオチャンの曲はきけばきくほど深い。
26日の武道館に行きたくなってきてしまった。。

武道館は20年くらい前にいったガンズ以来、いってない、かな。
2年前、メルボルンにいたとき、スラッシュの音がききたくて
ヴェルヴェットリヴォルバーをボーダフィンアリーナへみにいったのは
2月28日のことだった、と思います。
この時期はでかい小屋へライブをききにいきたくなるのか>私。

あ、プロフィール>好物にまい泉のとんかつサンドを追加しました。

2007.02.24 | 日記

Wilcoがニューアルバムを出すらしい。
5月、USで発売とのこと。
Wilcoをはじめてきいたのは
メルボルンのBourke St沿いにある、Gaslight Music(CD Shop)の視聴コーナー。
あのときからもう2年、たつのねぇ~。

A Ghost Is Born / WilcoをFliendlyのReceptionで頼んでかけてもらった日々が懐かしい。

Gaslight Musicのスタッフが選んだBest Album2004はWilcoのA Ghost Is Bornだった。レジカウンタの上部にホワイトボードがあって、1位から10位くらいまで、2004年のベストCDが選ばれ書き出されていて、Wilcoは各スタッフから上位に選ばれていたのでした。
自分の耳に自身をもった瞬間でした。

2007.02.24 | 気になる(なった)こと

写真への旅
写真って、ひとだよなぁ~その人が写ると思うのよね、このごろ。

2007.02.24 | 気になる(なった)こと

(C) casa seco