ご結婚される方へのおくりものについて思案してみました。
ずばりランプはいかがでしょう。。。

テーブルライトに最適なことや
明るさがティーライトと比べると
2段階ぐらい、あかるく
食卓で使ってもよし、
停電のときに使ってもよし、です。

ポエットトワイライトも候補にあげましたが
やはりここはランプをご提案したいと思います。

1年後の結婚記念日には
キャンドルの女王
カセドラルをプレゼントしても
いいかもしれません。。

参考になったらうれしいです。

seco

2012.08.27 | ご提案

八木酒舗+高田世界館
八木酒舗で蔵のギャラリーを鑑賞
高田世界館で旧作映画鑑賞

道の駅・よしかわ杜氏の郷+わんこ亭
杜氏の郷で有りがたしを買いたい。
わんこ亭でランチ。

米パラダイス+タコチェ
米パラで米と酒の博物館見学、酒の試飲。
タコチェでランチ。

2010.05.24 | ご提案

NIKKEI NET特集にこんな企画があったとは。
最初は田口トモロヲさんを、オレ、きいちまった。

ショートストーリーをききつつ
蜜蝋キャンドルの灯りで過ごす、という時間があってもよいのではないかと、
思って。

2009.10.10 | ご提案

ココロノアカリをともしてみませんか?
http://www.candle-night.org/jp/message.html
ケータイからアクセスしてみてください

2008.12.15 | ご提案

2008.12.14 | ご提案

たとえば、ペットと晩酌する


ペットも家族だものね。
ごいっしょに、蜜蝋キャンドルナイトをどうぞ。
つづきはコチラ

2007.09.17 | ご提案

(C) casa seco